あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

DVD「インシテミル~7日間のデスゲーム~」を見ました



若干ネタバレしますが。

いやに緊張感のある映画でした~。怖いですね~。

内容はでもたいしたことないです。

緊張感だけはあった。


でも参加者それぞれの理由がいまひとつだし、出なきゃいいのに出てくるし、行動も短絡的。
わざわざ殺す理由がないんだから部屋にいればいいのに。

おもしろいっちゃーおもしろいんだけど、全体的にはたいしたことない話でしたね。


綾瀬はるかの役は初めからおちがわかる。

やっぱそうなのねって感じだった。

お金は最後なんで?って感じだった。私ならあんだけやりゃーもらうわ遠慮なく。w

気分いいものではないけど。


矛盾とか不思議感は否めないです。

インシテミルって意味がわかんなかったなー最後まで。

よかったのは、石川さとみはよかったかな。叫ぶシーンとか。

あとは皆いつも同じ演技だから・・・・下手とはいわないが変化はない。

武田真司はうまいけど、笑ってる感じに違和感が・・・。わざとらし感があった。


全体的に微妙な感じでしたね。





テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




