あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

映画「パイレーツオブカリビアン生命の泉」を見ました

映画を見に行ったのは先週ですが。

初の3D体験~♪

USJにあるターミネーターのアトラクションのようなイメージで行きましたが、

別に3Dじゃなくてもいいですねあれは。

初めの映画会社のところとかのほうが3Dぽかった。本編はちょっと訳が浮き出てたりする程度だったし。

第一全体的に暗いんで。


内容は見てのお楽しみですが、普通に楽しめます。

私は人魚が印象的でしたね。とってもウツクシー!!

そしてあんなに×××・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

SHOWBIZ COUNTDOOWNなんかを見るとよくわかるかも。


ちなみに今週はこれ、1位でした。

そして、エンドロールのあとも少しあるんで最後までちゃんと見ましょうね。


ベネロペもウツクシー!よ♪役は「あ、そうなん?」とか「あら・・・」って感じの役だけど(意味不明)。


とにかく3Dじゃないほうが全然楽しめると思われる映画です。



久々に映画見たので嬉しかったです。

ほんとなら、いつも見たい!!

参考↓

パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉

SHOWBIZ COUNTDOWN
テーマ : 映画レビュー    ジャンル : 映画


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




