あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

superfly「Mind Travel」購入



気に入った人のはCDとか買う主義です。

まーでも今回はパパが欲しがったので購入。なのでこれはパパのです。

最近はまってるのよねww

私は「愛をこめて花束を」の時から好きだったけど。

DVD初回限定のやつにしました。PVがたくさん入ってます。やっぱロックが彼女にはあってるなぁ。

歌うまい。なんかうまいとか言うのもダサい感じする。かっこいい。

声量もすごい。こういう人をアーティストって言うんだよなぁ。強調文

きっとそのうちライブも行きたい。

今年のは逃したけど。

めずらしくパパと音楽の趣味が合ったよww


テーマ : ロック    ジャンル : 音楽


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




