あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

韓流フェア行ってきた



グンちゃんのグッズ。初購入。

一番右はタペストリー。店員さんが色々広げてくれて、その中で選んだ一品。かこE。

クリアファイル2つ、フォトコレクション、カレンダー、ポスター集、キーホルダーを購入。

店員さんが誰が好きか聞いて、そのタレントさんのプロマイドみたいなチラシをくれる。

裏には店の宣伝が。「韓流プ○ンス」です。

タペストリは玄関に飾りました。わーい(^○^)/

お客さんは東方神起とかBIGBANGとか音楽系のタレントさん目当ての方が多かったように感じました。





テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能

  1. 2011.07.04 (月) 12:46
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

全く関係無いけどさ

こいつ何様?
  1. 2011.07.09 (土) 01:06
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あ、グン様じゃないよ。グンちゃんだよw

かこいいよ~。でも顔じゃなくて私が好きなのは声と演技だけどね。
  1. 2011.07.11 (月) 13:20
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

違う違う(笑)

掲示板とかブログってフォーマットが違うから難しい。

前復興大臣の事を云ったんだけど参照URLがフルで
表示されないんだね?

決して「グンちゃん」の事ではないので怒らないでね?(笑)
  1. 2011.07.13 (水) 08:22
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あー今わかったwwすっかりグンちゃんのことかと。
グンちゃんが「俺だけを見ろ」とか言ってっからイラっとしたとかww
勘違いですた。( ̄∀ ̄*)

URLにはぜーーんぜん気付かなかった(汗)。
ロンリーさんはいつもは書いてないからさー。
コメ欄ならわかると思うよ。リンクは貼れないかもしれないけど、
アドレスは文字としては出るだろうから。
URL欄に書くのはブログやHPを持ってる人が書く所なんだよん。
参考にしてね☆

で、そのリンク見たけども。
私もそれは思ったw
しかもさー、九州の人間やから、っておいおいって感じよね。
九州だからとか関係ないっつーの。
あたしはあんないい方しないわよ~ってね。
んで、やめるしね。
なんだったんだろね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




