あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

DVD「借りぐらしのアリエッティ」を見ました



感想は普通。可もなく不可もなく。

短かった。なんか。

結局のところ何が言いたいのかがよくわかんなかったなー。

しんみりはしたけど。


テーマ : DVD    ジャンル : 映画

  1. 2011.07.21 (木) 21:50
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

またまた関係ないけど(笑)

こいつら恥ずかしくないのか?
http://ameblo.jp/kurosaki48/
  1. 2011.07.22 (金) 00:51
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ん?

どの辺がひっかかったのかがよくわからんけど・・・・??
(?_?)
  1. 2011.07.22 (金) 11:31
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

えっ?!

・・・・。
  1. 2011.07.23 (土) 00:52
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

No title

ご、ごめん(汗)理解できずで(; ̄ー ̄A

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




