あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 9
  4. [ edit ]

福岡PARCO「チャングンソクの部屋」体験

待ちに待った福岡PARCO~♪外から。



グッズ展示ショーケースのバックウォール

P1040878_convert_20110827194234.jpg

部屋への入り口

P1040879_convert_20110827194705.jpg

撮影OKのソギのメッセージ❤

P1040861_convert_20110827193922.jpg

1階にあったカフェメニュー。このパフェ1品だけでたけーよ!何かつけろよww
だからうちらは食べなかった。ただのパフェだから。

P1040867_convert_20110827195450.jpg

そして戦利品。ポスター付きだったのでもらった。全部で9品。バッグが一番高い。
スニも悩んだけど結局買ったw
CAMMGA56.jpg

限定バッグとかは買わなかった。使わないと思ったし飾るにしてもプリントがあまり好みでないので…。
ハンカチタオルも直前でやめた。これもプリントが割れそうと思ったので、タンブラーにした。

っていうか、なんで毎回クリアファイル??爆
そして毎回買ってるしね・・・策にはまりすぎ・・・

それにしてもうなぎ仲間は何度も何度も部屋に行ってるみたいだが、私は二回で十分満喫したわ。
広くはないから見るとこそんなにないしね。写真撮れるなら行くけど。未熟な見張りも多いし。(笑)

メリイベももう少し写真とればよかったな~。なんていうかもーおたおたしちゃって(汗)。
アリーナはもう少し写真とるぞ!!


  1. 2011.08.27 (土) 23:54
  2. URL
  3. ちなつ
  4. [ edit ]

No title

あぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり、福岡に住みたぁ~~い。゚(PД`q。)゚。

あ、こんばんは^^

10日に福岡に泊りで行ったんですけどね
やっぱり福岡はいいなとつくづく思いましたよ。

住んでたのは2年だったけど便利だったもん。
そして、こぉいう催事があったりするでしょ?
美容室もオシャレだし。。

福岡の人と結婚すればよかったぁ~~~ww
  1. 2011.08.28 (日) 19:32
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

No title

Hi Cri^^。

あれ?今どこだっけ?福岡じゃなくなったの?

私も福岡はおしゃれだなぁと思うよ。
同じ県内だけどかなり違うよね。
  1. 2011.08.29 (月) 20:24
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

No title

此れ以上,人口が増えてミニ東京になるの嫌だ!
だから,二人共御金だけ落としに来てね(笑)
  1. 2011.08.29 (月) 22:37
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

No title

ならないならない (笑)

そんな大きい都市ならぐんちゃん本人が来てるって。w
  1. 2011.08.30 (火) 08:29
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

No title

いやいや,都市の規模の話じゃなくて,個性が無い画一的な街にって事。

チョンが来るか来ないかも別の話。ww
  1. 2011.08.30 (火) 20:10
  2. URL
  3. ちなつ
  4. [ edit ]

遅くなっちゃいました^^:

今は。。

福山の出身地に戻りましたw

福岡も2年だけでしたけどねぇ・・・
住みやすかったですよぉ。。

こっちに戻ってきて12年は経ちましたけどねw

冬に買い物に行ってやるぅ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2011.08.30 (火) 22:36
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

No title

ちなつさん,こんばんは!

僕の街を褒めてくれて有難う!

福山ですか? 僕は隣だけど尾道が大好き。
「時をかける少女」であこがれて,近くでは「鉄板」で
再認識しました。 最近はIターンで人気No.1らしいですよ?

「隣の芝生は・・・」じゃないけれど最後は自分の生まれた街が
一番ですよ。 だから,あまり変わって欲しくないんです。

チンチン電車が走ってた頃が懐かしい博多っ子でした(笑)
  1. 2011.09.03 (土) 11:49
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

No title

ちなつさん,こんにちは!

台風,大丈夫?
  1. 2011.09.03 (土) 12:05
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

No title

>ちなつさん

私は長崎も何度か行ったけど好きですよ。
福岡もかなり変わったけど、先日大阪に行ったら、
大阪がでかすぎて、あぁまだまだなんだなーと思いましたww
 

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




