あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

膝打ち導師、放送

鼻の整形について言われてるチャングンソクですが、自身が否定しました。


N2011091502545355701.jpg

韓国のテレビはなんといっても時間がルーズなのにびっくり。

んでもって、CMの多さにびっくり。

始まると途中CMは一切なしです。いっきに放送。



http://news.nate.com/view/20110915n01035←ちょっぴり動画あり


ちょっと人と違う形してたりするとすぐ整形を疑うってのはどうなのかしらね。

してたとしてもまぁいいんだけど。

同じような、鼻の上の方が高い俳優の少年、日本にもいたよ。

その子が最近CMに出てて横の鼻の形が似てんな~と思った。



カン・ホドン氏が例の事件で引退ってことでもしや放送されないのかと思われた膝打ちでしたが、

放送されてよかった~。


今回はMBCで綺麗に見ることが出来ました。




あーハングルわかりたい。


この後、本人が新しいツイアカを発表したもんで、ツイは祭りになり、膝打ちの放送に関することが

話題にあがらないという(爆)。

んでもって数分でフォロワーが、私が起きてる間に1万超えました。

今はすでに3万超え。すげーな。


ソギがまた、FTのホンギとかをフォローしてるのでそれでまたすごいことに。


韓流スターなのに近すぎるkkk。


彼はスピードが早くて、色々なことをするのでうなぎはついていくのがやっとです!




テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




