あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

きみぺ第二弾前売り発売開始

君ぺ第二弾の特典、福岡にも舞台あいさつにソギが来る。

うわ~い。ってことでもちろん買いですが。

その舞台挨拶に行ける人はやはり限られます。
決める第一弾はなんとスクラッチでした。

私はみごとはずれ~(ノД`)シクシク

うな友にも頼んで一枚購入してもらっていましたが、それもはずれ~(ノД`)シクシク。


確率的にはとても低いみたいです。
たくさん買ってやっと当たる人もいたし。

映画なんて何度も行ける時間がなーい。上映する場所一か所だけだし。


どうせ当たらないだろうて思ってたから残念だけど、あきらめも早くつきました。

福岡に来るのでやっぱ行きたかったけど。

で、第二弾の特典のもうひとつはメモパッドでした。

その絵柄のひとつがこれ ↓



あら、メモパッドは意外といいなと思った。kkk
あとから聞いたら、これだけ、ソギ一人三種類バージョンらしいです。
確かに三種類あった。ほかを見てないので何とも思わなかったけど。

あと一枚頼んでる分がかぶらないといいけど。
もったいなくて使えな~い。


前売りははずれてつまらないので、そのあとたまたま行ったloFtで見つけたこれ。 ↓

24_convert_20111218002716.jpg

買った。(爆)

で、そのあと行った本屋で見つけたこれ ↓

23_convert_20111218002120.jpg

さっき買ったやん、と思いつつ、こっちは1000円だったんで、

買った(爆)。kkk


しかもそのあと、年末ジャンボも買った。
息子二人も一緒にいたんですが、ふたりがスクラッチをしたいというのでスクラッチを二枚ずつさせた。
でもハズレ~。


今日はとことんハズレ。笑

くじとソギに使った一日でした。あは。

あ、そうだ。福岡うな友では二人あたりが出てました。あやからなくちゃ!!^^




テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能

trackback




