あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

DVD「SUPER8」を見ました。

51YjXZ9JXBLSL500AA300.jpg

スピルバーグなので見たくて借りましたが。

普通におもしろかったです。

少しばかり、「宇宙戦争」と「スタンドバイミー」を思い出させる感じかな。

宇宙戦争ほど怖い感じはないけど。



それにしてもレビュー書くほどの内容でもない・・・・

フツーだったんで・・・・

期待してたんだけど、うわ~❤ってこともないし・・・・

かといって、おもしろくないわけでもなくて。


あぁ・・・なるほどね。うん。ふうん・・・な感じkkk



ラストのあのお目目がかわいかったかな。^^



テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

trackback




