あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

悲しかったこと、嬉しかったこと。来福で。

ぐんちゃんが、福岡に舞台あいさつに来てくれました。

前日から私たちは空港で入り待ちしていたけれど、残念ながら飛行機ではなく新幹線でやってきたので会えませんでした。

一般の人がツイで「チャングンソク待ちの人が道をふさいでる」ってあげていたけど、

グンソクのファンだけではありませんで、やはりもう知名度の上がった彼はスターですから、

ファンでなくてもどれどれと待つ方も多くいました。

ファンはちゃんと大人しく静かに花道に沿って待っていましたよ。



舞台挨拶当日、午前中はソラリアの前はガラガラでしたが、小さなビジョンの前に場所取りが。

それにしても、大々的にポスターやらなんやらしているのに、あのビジョンの小ささはどうなのか。

たくさん置くなり、でかいのを用意するなりすればいいのに。

夕方にはびっしりになっていました。

何気に映画館の前に舞台あいさつに参加できたうな友を待って、

その場で会ったうな友ちゃんたちとおしゃべりして、

テレビ局に声かけられつつかわしつつ少しの間過ごしました。



で、びっしりの小ビジョンの人だかりにビビり(笑)私たちは外に見に行きました。

寒い中ある程度見に来ている方がいました。

でもソラリアビジョンにうつすのに、BGMがでかくて、ぐんちゃんの声もハヌルさんの声も聞き取りづらかったなぁ。

途中で消えてくれたけど。準備悪すぎる。

それに写真撮影だめと途中で警備の人が言っていましたが、ビジョンはなんでだめだったんでしょうね。

本物がだめなのはまだわかるんですけど。

けど私はもう撮っていたので、言われてから、しまいました。


見終わってから今度は空港へ。

日曜はだめだったけど、帰りはお見送りするぞーと。

少しでも、IN福岡ソギを拝みたい。会いたい一心で。

でも私たちのいた場所は来るほうから反対側だったので遠かったなぁ。

それに、自分のことしか考えてないどじょうどもがわんさかいたんで、並んでてもあんま意味ない感じになってしまいました。


警備の人が写真ダメって言っていたのに全然撮ってたし、

しきりをおしておして、前に行こうとするし。ほんと最悪。


でもぐんちゃんにけがもなく、彼はスタッフさんたちと熱くハグしていました~。

ハグのところと、はけるときこちら側を向いて投げキスをしていたのは見れました。

もー泣きそうでした。

背も高く、すらっとしていてかっこよかった!!!!


それから少ししてハヌルさんもやってきたので、手をふりました。

ハヌルさん、小柄だったなぁ。もっと近くで見たかった。


でも、一緒にいたうなぎちゃんも見れなかった子もいたので・・・・

二日かかって頑張ったのに。

どじょーどものおかげでマジ腹立つ。

写真がそんなにほしいかよ???ほしいけどとっちゃダメて言うから我慢してたのに、やったもん勝ちじゃん。許すなら。

もっと警備もきちんとしてほしいわ。押し寄せかねない勢いだったよ。


関東と違って、なかなかスターは来ないのでそれはそれはかなりな騒ぎでした。




次回はもっと近くで!!!勉強にもなったしね。いろいろ。

絆も感じることができて幸せ。

二人もうな友ちゃんにミラクル起きるし。

彼女にラッキーが訪れて私が泣けちゃうしkkk。うれしかったな~ほんと。がんばってたから。

神様は見てるんだね。


ミラクル、取りに行くぞ。



ぐんちゃんは上機嫌で帰っていきました。

向こうについて、ローソンのグンちゃんパンを韓国ペンに配ってたよ。

韓国では手に入らないもんね。

心遣いが素敵。


また福岡に来てね。何回か来てくれたらきっと、福岡もスターの扱いに慣れてくるよ。

田舎者の集まりでいたらずに申し訳ない。

大人しく待ってるこっちがバカみたいな・・・すごくやったもの勝ちなこともあった。

全部マナー守ってるのに、ひとくくりにうなぎのせいにされるなんて悲しすぎる。

もうこれ以上スターにならないでほしいなぁ。


とにかく、怒涛の一週間でした。

あとは何枚か手に入れた映画を見に行かなくちゃ。kkk

モモ~❤❤














trackback




