あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

「魔王」を見ています

ずっと韓ドラは見てませんでしたが、最近うな友ちゃんに「宮~Love is palace」を借りてみてみました。


とってもよかた~❤
BGMも素敵で。OSTのコピもうな友ちゃんにさっそく頼みました。



で、堕ちないと思ってたんですが軽~くイ・シン役のチュ・ジフンくんに堕ちましたkkk。
しかもラスト2話あたりで完堕ち。(///∇//)
あーあ。

2d4c2706.jpg

↑ イ・シン役の時のジフンくん


かっこいいんだもん。
こーいう静かな雰囲気で、つめたそうで言葉少ないけど優しい人に弱いです。
見た目は別に好みじゃないんだけどなー。
ソギもそうだけど。
ソギが好みじゃないだけに、ほかに堕ちる可能性は大いにあります。ぷ。

で、今は「魔王」を見ています。
日本版でカン・オス役が生田斗真だったんで、オム・テウンがピンとこなくて見てなかったんですが、
もともと本家はこっちだし、ジフンも出てるんで見たくなりとうとう手を出しました~kkk


5677faf1.jpg

↑「魔王」のオ・スンハ役の時のジフンくん


この役もまた静かで悲しい役です。
涙を流すシーンなんてもー…もらい泣きしてしまいます。

なんつーてもたたずまいが綺麗なのよね。元モデルなので背が高くて頭が小さいので。
歩き方も走り方も絵になります。


あと3話で終わります。物語は佳境に入ってきました。
日本版よりも長いのでじっくり進んでいきます。
先にこっちを見たかったな。もっと感情移入できたのに。
話の流れがわかって見てしまうので…やはり初めに見るかどうかというのは大きいですね。
日本版より演技力の点でも本家のほうが上ですね。
日本版も下手ではなかったんですけど。


さっきからチュ・ジフン氏の話ばかりしてますが、別にうなぎを辞めたわけではないです。
蒲焼きでーす。
どっちも好きで困っちゃうわね。
でも会える機会はやっぱりソギのほうが多いでしょうね。


149.jpg

ラストにグンソク氏。^^かわいい❤

もうすぐ「ラブレイン」はじまりますね。







trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。