あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

ニューアルバムジャケ&ラブレイン

156.jpg

ジャケットデザインが奇抜ですね~。

かこいいからいいけど♪

170.jpg

ラブレイン、ソ・ジュン。

「美男ですね」のファン・テギョンと「メリは外泊中」のカン・ムギョルを足して2で割ったようなキャラ。
Sキャラ俺様キャラなので好きですねー。男にしか見えないし。

それにしても・・・
ソ・イナとはまったく違うキャラな上、ドラマ自体がコメディになっちゃってます。
同じドラマとは思えない・・・。

おもしろいけど。

160.jpg


あーかこいい❤





trackback




