あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

「スペースバトルシップヤマト」TV放映版を見ました



先日TVであってたんで録画しておいたヤマト、やっと見ました。

ん~~~~~


私は原作をよく知らんので、先入観なく見れましたが、いろんな意味で雑な出来栄え。

CGはすごいな~と思いましたけど、

キャラたちの気持ちの移り変わりが非常に早い。


まぁもともと続き物のアニメを映画化するのである程度尺の割愛はあると思いますが。

なんというか真剣にあまり見られませんでした私kkk。


キムタクはかっこいいけど、キムタクにしか見えないし

黒木メイサはあんま好きじゃない。この方も黒木メイサにしか見えないし。

この二人のラブシーンも、え?もうそんな感じに?って展開だったし

結構早い段階で波動砲連発だし

でも肝心のラストでは発射口になんかつまってるし(爆)


俳優陣はベテランをたくさん起用して、そこそこのメンツをそろえてるのに

キャラ設定があまりにもね。

んでもってヤマトってあーいう終わりなんだね。

アルマゲドンを彷彿とさせますな。

テーマ曲もエアロスミスのスティーブンタイラーやし(-_-)




いつも思うけど

映画化して雑にするぐらいならしなくていいと思うんだけど。

残念な映画でした。

まぁおもしろいけどねそれなりに。





テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

trackback




