あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

結局FC2

seesaaブログとは違って、FC2はテンプレートの数が豊富。
それと、再構築をする必要がないということでホームページにリンク完了。

でも、このテンプレートも選びに選んで決めたものなんです。

プラグインといって、サイドメニューの数が増やせないテンプレートが多くて、プラグイン対応で、しかも200×80のバナーがちゃんと貼れるのってなかなか見つからなくて。

CSSやhtmlをいじることは可能だけど、形が崩れるのもいやだし。
まだよくわかっていないし。

とりあえずその二つをクリアしたこのテンプレートに決定



かわいいのやら綺麗なのやら色々あるのに、
自分が気に入るのってほんと、少ないもんだね。

seesaaのデータはこっちに移行できました。
でもログのみしかインポートできずで・・・コメントはそのまま。
皆さんのコメント、ひとつずつ移動しなければならないのかもしれないです。

とりあえずひと段落ということで。
テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

  1. 2005.08.17 (水) 16:08
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

コメントテスト

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




