あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

折りたたみ傘購入。

ソウルに向けて、折りたたみ傘をネットで購入。


CACD6915_convert_20120629092933.jpg

バラ~♪

もっとこう、上品なマーガレット柄のルルギネスのとかもあったんだけどもねwwww

派手なのが好きさ。




しかもワンタッチでさせて、閉じられるという。すげー。すすんでるわ~。


できるなら使わないほうがいいんだけど、使いたいような。www


かわいい傘がいっぱいあったから、今度は普通の傘を吟味して買いたいなぁ。



trackback




