あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

ガラスが…(汗)

自損事故。

もー…(-_-)

注意力散漫なんだよ・・・。油断大敵よね。いつもやってる作業なのに。

それにしてもいきおいよくバックして壁にぶつかったので、後ろのガラスは全部崩壊。

まるで銃で撃たれたかのように粉々。wwwww

それはそれは始末も大変だった。

掃除しながら、旅とか行く気しなくなってたね。どーでもいい感じ。

でもね、一緒に行くみんなと話してるとやっぱ楽しみなんだよね。

まーもともと私は出不精だし、いつも出る寸前までぐだぐだしてるやつだもんでね。

それにしても、妹夫婦がいてよかったよ。手伝ってくれたし、

息子たちもいたから、あんまり悲しくならなくてすんだ。

こういう片づけってさ、黙々とやってるとすごく自分が情けなく感じて泣けるんだよね。

恥ずかしさと情けなさとでね。

しかし。後ろガラスは全損。ないもんwwwwガラスないとかwwww笑える

でもガラスだけじゃないんだよなーちょっとへこんでるしさ。あーもー!自分が嫌になるわ。

どうしたんだろ?やっぱ油断だよなぁ。私運転は自信あったんだけどな。最近こういうの二度目。

誰も怪我しなくてよかったけど。早く車も治ってほしいな…。ごめんね車。いつも怪我させちゃって。



trackback




