あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

DVD「ツレがうつになりまして。」を見ました。

「ツレがうつになりまして。」をDVDで見ました。

漫画であります。

51UszlKqd0L.jpg


http://www.tsureutsu.jp/index.html


健やかなる時も

辞める時も一緒。

うん。

今は簡単にさよならって、特に芸能人の方々、別れちゃうけど、

山も谷も乗り越えてこそ、夫婦。

もっと覚悟持ってほしいですね。

ま、人様の結婚生活はともかく。この映画。

ところどころ、涙しました。

でも、映画より、漫画の原作の方を読みたいかな…。

そうすればもっとよくわかるかも。

うつ、っていう病気はなかなか理解しづらいから。


テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

trackback




