あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

韓国旅行レポ その2

続きです。
おかゆを食べたお店の入り口。

CIMG6647_convert_20120719200936.jpg

食後、近くのカフェベネへ。
入り口にグンちゃんいました❤カラフルカラフル~^^

CIMG6648_convert_20120719201723.jpg

カフェベネの店内。時間的にすいていました。この時も心中びくびくしながら見よう見まねで注文。
皆は凄いな…。と思いながらwほんっと、始終こわごわとwwww
まったくらしくない感じでしたね。

CA2RBYHB_convert_20120719202638.jpg

カフェラテ…だったかな?私が頼んだのは。
横のクリームたっぷりのは一緒に行った方の注文品です。ボリュームたっぷりでおいしそうなのもあり、パチリ。
とはいえ、私、クリームたっぷりを頂くのは無理なんですけどwww
おいしそう・・・。

CAKG2KEF_convert_20120719203147.jpg

ベネの2階席から見た向かいのお店。ハングルハングル~^^
韓国ぽいでしょ?
この日は暑かった。とにかく。


CIMG6649_convert_20120719202012.jpg

さて、この日はこれがメイン。
「ASIA TOUR THE CRISHOWⅡ」。
場所は、高麗大学校ファジョン体育館。FC枠でチケ取った方たち用に準備されたバスに乗っていざ。
写真は到着してすぐの体育館前。

CAC5QU28_convert_20120719204544.jpg

入り口まで、ずら~っとお米の贈り物。韓国ならではですね。

CAB98WGC_convert_20120719205309.jpg

これ、凄い量だけど持って帰るのも大変ね・・・。毎度のことでしょうが。

CAPA13VD_convert_20120719205925.jpg

こういう、タペストリもちょいちょい飾ってありました。
雨が降ってたらどうしたんだろこれ。w

CAAKF3RW_convert_20120719210616.jpg

入り口真上。凄いねー。でかかったよこれ。
バスからこれが見えた時、立ち上がって写真撮ろうとしたけど、うまく撮れなかったわ。

CA5RDAUA_convert_20120719211216.jpg

グッズ販売に並び、一緒に行った方々のグッズも購入。それが唯一役に立ったことかな~。はははw
しかしもう目的のタオルは売り切れていました。
ざ~んね~ん。別にいいけど。
色々迷ってたまたま復活したタンブラーを購入。

そのあとは、入場。入り口付近でゴン様に遭遇しました。
でも、私にはやはりフツーの人だったな。顔を知ってるフツーの人。wwww
とはいえ、遭遇できる人ではないからラッキーね。

ライブは体育館だけあってやはりせまくて、二階席でもよく見えました。
よく考えたら席をご一緒した方に相談なく座ってたな(・・;)気が利かなくてスマソ…
深い意味はまったくなしですw
かなり大騒ぎして楽しみました♪やっぱりグンちんかっこいい!
通して韓国語だったので、声にモエモエでしたね。
終わった後はまた抜け殻になり・・・。

あ~・・・。楽しかったなぁ・・・。

続きはまた。



テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行

trackback




