あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

韓国旅行レポ その3

続きです。
2日目の夜は、念願だったサムギョプサルを食べました。
プランを考えてくれた方が考慮してくれて、おいしくいただけました。ありがとう。
まっこりがおいしかったな。

その行き道にある(というか、ライブに行く際に待ち合わせた場所の近辺にある)、噴水。
ここは、ラブレインでジュンとハナのキスシーンがあった場所。
でも同じようなものが3つあったのでよくドラマ見ないとどれがどれかわかりません。
わからないので、とりあえずひとつだけ。
ドラマの時は噴水が噴水してましたwww明るかったし。だからちょっと違いますね。
実際、私は教えてもらわなければ気づきもしませんでしたw

CIMG6650_convert_20120722012129.jpg

食事の後、グンちんの事務所に行ったことのない私は、同じく行きたい方たちと一緒に、
夜遅くではありましたが案内してもらって見に行きました。

TreeJ ↓ グンちんの事務所です。

CIMG6653_convert_20120722012950.jpg

CIMG6656_convert_20120722013517.jpg

あと、大きなグンちんの看板があるcodesにも連れて行ってもらえました。
昼間見れたらよかったんですけど、時間がないので。
でも見れてよかった。若者の多い、繁華街にありました。

CIMG6662_convert_20120722013811.jpg

3日目。
この日は一緒に行った方々行きたいところが違うので、バラで別れて動くことに。
私はロケ地散策組と一緒に移動。弘大へ行きました。

チェックアウト。泊まったホテル。

CIMG6664_convert_20120723221008.jpg

移動に使った地下鉄。日本のように線路剥き出しではありません。
安全面に配慮していますね。

CIMG6665_convert_20120723221411.jpg

以下。メリは外泊中に出てくる場所、ラブレインに出てくる場所など。
細かく説明したいところですが、もう一度ドラマ見て復習しないと覚えてないので。

CIMG6666_convert_20120723221842.jpg

CIMG6668_convert_20120723222337.jpg

メリは外泊中、ムギョルの家

CIMG6670_convert_20120723223007.jpg


CIMG6671_convert_20120723224500.jpg

ラブレインに出てくる、フォーシーズンズハウス。
周りが残念な感じでしたが…リニューアルされたらきれいになるかな。

CIMG6678_convert_20120723224818.jpg

でもこのへんの町並みは好きな感じ。

CIMG6680_convert_20120723230144.jpg

今までのドラマのあらすじなどがかいてる看板もありました。

CIMG6681_convert_20120723230547.jpg

今回ここまで。

テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行

trackback




