あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

おもしろ発見

俺様イズム様からトラバさせていただきました。

おもしろかったので、ここでも紹介しときます。
全部おかしかった(爆)。
そのとき私はPCの前の変な人でした。
こんなページを発見した「俺様イズム」管理人SUKE様に乾杯。(おおげさ)

さあ、あなたも笑いましょう。↓


変“漢”ミスコンテスト



  1. 2005.08.18 (木) 11:36
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

こんにちは!
思わず、見に行って大笑いしてしまいました
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
よくありそうですよねぇ。。
自分も知らないうちに 変換ミスして
笑ったりとか・・(^屮^)ぷぷぷ

ブログの背景 いいですねぇ。。
以前、サイトで使ってた所と似てるので
懐かしく思いました。
  1. 2005.08.19 (金) 00:04
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ニューブログでのお初コメントありがとう♪
笑えたでしょー?私も笑った笑ったww
面白い変換もあるもんだね~~(⌒∇⌒)

背景、そういえばまゆみちんのHP、こういう感じだったよね。
黒にしようかと思ったんだけど・・・
そろそろ爽やかにしよっかなーみたいな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<プール  | BLOG TOP |  結局FC2>>



