あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

韓国旅行レポ その4

さて。再び続きです。あーめんどくさい…写真縮小アップ記事作成の繰り返しで(-_-;)

で、これもラブレインで出てくる場所です。

CIMG6682_convert_20120724215221.jpg

CIMG6685_convert_20120724215605.jpg

雨宿りするのよね。ジュンとハナ。
ここ、ものすごく足場が悪いところでした。んでもってこの屋台、なんか適当に置いてる感じでww

CIMG6686_convert_20120724215854.jpg

CIMG6687_convert_20120724220221.jpg

これはメリかな。

CIMG6692_convert_20120724220803.jpg

CIMG6691_convert_20120724221505.jpg

CIMG6693_convert_20120724221825.jpg

一番行きたかった、メリに出てくる公園❤
周りが残念な感じでしたが・・・。滑り台とベンチしかない広い公園です。

CIMG6699_convert_20120724223636.jpg

ムギョルのママとムギョルが寄ったアイスクリーム屋さん。
ガラスに説明書きポスターも。

CIMG6705_convert_20120724224838.jpg

外装がおしゃれですね。アイスクリームだな~ってわかる。
ドアノブとかかわいいし。

CIMG6703_convert_20120724224330.jpg

メリのオープニングで歩いてくる道。目に浮かびますね。
角度も考えて撮りました。

CIMG6708_convert_20120724225300.jpg

メリでのポスター撮りをした場所。お店は変わってるそうです。
今度行けたら、お店も入ってみたいな。

CIMG6711_convert_20120724230910.jpg

散策最中にNR。結構でかい写真~。韓国は芸能人の大きな写真が多いなぁ。
グンソクならばんばん見たいから歓迎ですがww

CIMG6713_convert_20120724231712.jpg

今日はここまで。あともう少しだーwww

テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行

trackback




