あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

韓国旅行レポ その5

再び続きです。

何だったかな…説明してもらったんだけど。ここ。

CIMG6715_convert_20120726190441.jpg

メリは外泊中でメリが事故でムギョルと出会う場所。

CIMG6716_convert_20120726191137.jpg

メリパパのトッポギのお店

CIMG6717_convert_20120726214120.jpg

やおやさんのトラックが丁度停まっていたので場所的にはずれがあるかもですが。
ラブレインでハナが怪我する場所。
一緒に行った方が本当によく調べていたので感心しながら、それを参考に。感謝。
フツーの道ですよここwwww

CIMG6720_convert_20120726214446.jpg

メリにも出てきますね~。

CIMG6722_convert_20120726215258.jpg

ハナが泣きながら座ってた椅子もありますね。
他に観光に来てたうなぎちゃんが、写真撮りましょうかと言ってくれました。
ありがとう^^

CIMG6721_convert_20120726215737.jpg

勉強不足でごめんなさいね~www
ラブレインで出てきたお店です。

CIMG6724_convert_20120726220735.jpg

CIMG6726_convert_20120726222750.jpg

CIMG6730_convert_20120726223310.jpg

ロケ地散策はここまで。時間はそんなになかったけれど、案内してくれた方たちについていきつつ
楽しみました。かかとの高い靴を履いていたので足が大変なことになっていましたがwwww
時間が早かったせいもあり、人もそんなにいませんでした。
回りやすかったですね。
でも、ドラマ復習しないと場面が思い浮かばないわ~特にラブレイン。
一回ざっと見ただけだから^_^;


散策中にお昼ご飯を食べました。
ちゃんぽんです。辛かったけどおいしかった!ここ。
むーる貝たくさんだたし♪また食べたい!

CIMG6731_convert_20120726223940.jpg

CIMG6732_convert_20120726225402.jpg

CIMG6733_convert_20120726230005.jpg

ちょっとした屋台でちょっとしたものをもぐもぐ。お腹はいっぱいだったけどw
これも経験www味は…www

CIMG6734_convert_20120726230244.jpg

さて。そんなこんなでほんと始終人について行ってるだけの私でしたが、
ロケ地もまわれて観光もできました。
メインはグンちゃんのライブでしたし、チケもとれて運よく見ることができて幸せでした。
一緒に行った方々にはお世話になりました。計画などありがとうございました。お疲れ様でした。

CIMG6737_convert_20120726230725.jpg


次行くときはドラマ復習しておこう。
美男ですねのところも次は行ってみたいな。フォーシーズンズハウスもリニューアルしてきっと綺麗になっていることでしょう。

私はまだまだ修行が足りないな。

韓国、結構好きかな。でもまだまだやはり発展途上だね。
表向きは都会。裏町ものんびり散歩してみたい感じ。
おもての顔と裏の顔。どちらもいい味だしてます。
日本にはないビルの形、風景。また見たいです。
そしてよく知れば、もっと好きになれるかも。まずは、知らなければね。


少しだけ、20年前を思い出しました。
あの時の彼女は、今はどうしているんだろう?
詩の書いた、絵葉書をたくさんくれたけれど。
今もあの時も、私は私のままです。

彼女が幸せでありますように。

さようなら、韓国。ありがとう。


さよなら。

きっとまた、いつか。





テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行

trackback




