あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

楽しみな映画

映画鑑賞は私の趣味の一つです。

一人ででも見に行きたいのですが、とても時間がないのでDVDで我慢したりしてます。

最近で見たいのはこの二つ。

るろ剣。

CA90UOK5_convert_20120808090836.jpg
CA600E5K_convert_20120808091226.jpg

あとは織田さん出演の踊る。

CAH5PPEN_convert_20120808091416.jpg

映画があるときって、前宣伝が大きいものは大きな看板とかポスターがあります。
おどるなんてもー。欲しいんですけど。
るろ剣のポスターもかっこいい。


佐藤健くんは、仮面ライダーの時に演技うまいなと思っていたのと、
大河の坂本竜馬の時に人斬り以蔵をやっていて、それがまたよかったんで、注目。

漫画が好きだったのでイメージ的にぴったりですけど、他の配役はどうだろうね。
斉藤一が江口洋介ってのは甘い気がするが。顔に険がないし。

それに武井咲もあってない気がする・・・・咲ちゃん、似合わないねえ。このかっこ。
現代顔だからかな…。

でも見たいのよね。

踊るはもともと好きなシリーズなのと、やっぱり織田裕二のファンなんで。
でも織田さん、できれば脇役やってほしいな…。
個人的には、俳優は主役はると若干死ぬ気がする。
あってる役なら映えるけど、キャラが固定されたり主役やるとずっと主役ばかりになるからつまらない。
青島は好きだけどさ。

るろ剣は夏中にあるみたいだから行きたいな。

キャッチコピーがいいよ。弱さは罪だ。優しいやつほど気をつけろ。
優しいやつほど気をつけろ。ってのは同感だ。
本当に優しいかは簡単にはわからないから。
剣心は、痛みがあるからだしね。
弱さは罪ってのも。弱さゆえに人や自分を傷つけたりすることはあるからね。

さて、踊るはともかく。るろ剣も期待外れにならないように願うわ。
アニメ原作だと、敷居が高いよ?kkk



trackback




