あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

プール

今日は朝からプールへ。

海は好きなんだけど、プールは実はあまり好きではない。
水が流れない感じがどーも・・・
海は海で、砂浜じゃないと嫌だし、かといって砂だらけになるのも微妙だったり(わがまま)。


今日行ったところは、流れるプール、波のプールが主にあるところ。
もちろんウォータースライダーとかもあります。

プールといえば子供。
皆が泳ぐプールで、水しぶきをあげてバタ足してる人、頼むからやめてくれ・・・・。
子供がいるくせに子供が苦手な私にとって微妙に辛い場所でもあり・・・・。

今日よく、カップルで来てる男女を見かけることが多かった。
私が20代の頃はカップルで「プール」って発想はなかったけどなぁ。海ならわかるけど。
プールってやっぱ「子供」「家族連れ」のイメージだから。


ちなみに私の水着は真っ赤なビキニです。
(///∇//)テレテレ (聞いてないって)

  1. 2005.08.20 (土) 10:39
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
riraちゃん 赤ビキニ?
いいないいな。。。想像中(*≧m≦*)ププッ

あたしゃ オバサン風の水着です
お腹でてるのでビキニなんて無理~(笑)
  1. 2005.08.20 (土) 15:24
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

なんのなんの。
この歳でビキニでいるのも恥ずかしかったりするよ(汗)。
おっぱいないし_| ̄|○ ガクーリ
お腹は・・・・( ̄∇ ̄;)はっはっは

ノーコメントで。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




