あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

映画「るろうに剣心」を見ました

ふっふっふ。

とうとう見ましたよ「るろ剣」。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

写真はパンフ。

CAZCXKC7_convert_20120826233029.jpg

おもしろかったら買おうと思ってたの。


おもしろかった。


18:00過ぎだと1000円なのでワーナーで見ました。っつか、いつもワーナーだけど。ワーナーが好きさ。

まだ公開になってすぐなのもあり人も多かった。年配の人もいてちょっと驚いたな。
漫画原作の実写版映画なのにと思ってたけど、よく考えたら普通にアレンジ時代劇と思えば見れるね。

セブンイレブンでキャンペーンはってます。お菓子買ったらクリアファイルもらえるの。
クリアファイルはいらないけど、写真かっこいいのでもらっといたwww

CAGIT9KU_convert_20120826232550.jpg

内容は、これから見る人のためにネタバレはさけておきます。

ポイントとしては、

アクションが最高❤

キャラがみんなぴったり。

話がうまくまとまってる。



原作とは登場人物が出てくるタイミングが微妙に違ってたりするんだけど、別におかしくないの。
変に話が飛んだりしてないし、展開早いとかも別にないし、うまくまとまってるのよね。

キャラも、はじめはどうかと思ってた江口洋介とか武井咲とかも全然いいし、
吉川晃司もなかなか。須藤元気もいい。

なんといっても佐藤健!
もうイメージ通りですね。ぴったり。
彼は本当にうまいよ。セリフの言い回しも。剣心と抜刀斎の心の入れ替わりとか。

全体の構成はやはり同じ監督なのもあって大河の坂本龍馬を思い出します。BGMも佐藤直紀やし。


いやー続きが見たいな~。
十本刀とかさー比古清十郎とかさ。志々雄とかでないかな~。

おもしろかったですよ。おすすめです。あっぱれ。
ひさしぶりにおもしろいと思った映画でした!

るろうに剣心公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html
テーマ : オススメですっ!    ジャンル : 映画

trackback




