あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

メロメロパーク

メロ1

メロメロパークつけてみました。
とうとう人と同じことをしてしまった・・・

前に友達から薦められた・・・というか、紹介があったので知ってはいたんですけど、実際

あんましかわいいと思わない

ので(爆)つけてなかったんですね。じつわ。

でも、これによってお友達増えたらいいかなーと・・・。
ブログつながりの友達がほしーなーなんてさ。


しかし・・・・なんで口をとんがらせてるんだろう・・・





  1. 2005.08.19 (金) 22:49
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

v-234o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ

riraちゃん!あたしもメロパーつけてるヨ♪
お友達になってねぇぇ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブログの雰囲気変わって「どこに迷った?」
ってな 感じでした( ̄w ̄) ぷっ
  1. 2005.08.20 (土) 00:33
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あははははw
色も黒から白へと変わってるし、あれ?って思うよね。
HPも白系にまたしようかなーって思ってるんだ。
実行はいつになるやら・・・だけど。w

メロつけてるん~。
ぜひお友達になりましょ♪
  1. 2005.08.20 (土) 00:43
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

メロデビューおめでとうございます!!
早速、お友達のお誘いもありがとう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪  
是非、こちらからもお願いしますねm(。_。)m ペコッ
  1. 2005.08.20 (土) 00:57
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

うわ はや!!
ついさっきよついさっき、メール送ったのはー。
リアルだな~ww

何もわからないけど、よろしくね♪
  1. 2005.08.21 (日) 20:32
  2. URL
  3. teybu
  4. [ edit ]

ブログへの書き込みありがとうございました。

メロ飼い始めたばかりなんですね。早く言葉を覚えて、何を話してくれるか楽しみですね。

ちなみにうちの子達は、覚えなくていい言葉まで覚えてしまって、変な事ばかり言ってますよ(^^;)
  1. 2005.08.22 (月) 13:47
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

(^-^*)/コンチャ!ここでは初めましてですね。
飼いはじめたばかりなのでまだ何にもわかりません^^;。これから何を覚えてしまうやら・・・・

変なことばっかりですか~w
子供みたいですよね^^。
うちのとまととも、お友達になれるといいなーなんて思ってます。
また遊びにいきますね☆
  1. 2005.08.25 (木) 15:41
  2. URL
  3. hitomi
  4. [ edit ]

ココアから遊びにきました!
わかるー!
私もメロメロはかわいいと思えず(笑)
でもお友達ができるっていいですよねー^^

  1. 2005.08.25 (木) 20:41
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

はじめまして♪
そうなんですよ~。
今ちょっとだけ成長したのでかわいいかもしれないかなと思ったりw
もっと種類が増えるといいのにね。
お友達ができるのは嬉しいですが、まだ今のところいつもブログに来てくれるお友達だけなんですよぅ。早く増えてくれるといいなぁ。
  1. 2005.08.26 (金) 12:37
  2. URL
  3. hitomi
  4. [ edit ]

またココアからきましたよー!
メロメロって、その画面に
お友達がきてくれるんですか?

私もココアちゃん、初めはビンゴなんて
いいかなーって思ってたんだけど
あと二つで揃うってなったら
なんだか必死になってきた(笑)
riraさんはそろった?
  1. 2005.08.26 (金) 14:47
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

そうなんですよ、画面にお友達が来てくれてますね~。ある程度成長すれば自分のも遊びに行くのかも。
hitomiさんもつけましょうよ、んでぜひお友達に!!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

こういう風に交流してお友達になれるととっても嬉しいですね!えへへ(///∇//)テレテレ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




