あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

Forceキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

r600x600_20120918232137.jpg

Forceが我が家に!お待ちかねでーす。

LP版なんて久しぶりに見た…。何年ぶりなのか。
もうプレーヤーはないわよ~。www

パッケージはLP版があるのででかいけど、中にCDあります。

FC限定ライブがよかったので、聞くの楽しみだあ。


愛をくらえも入ってるしね。

愛をくらえは一番が好きです。


悲しいうわさで日が暮れる 揚げ足とりあって笑ってる
誰かの涙も優しさもどうして影を探すの

綺麗に生きようと願うのに綺麗なだけならば退屈らしい
毒づけって誰かが叫んでる 味気ない歌なら笑えばいい

溢れる愛をくらえ ひるんじゃいないさ
ゆがんだ世界もまっすぐ生きていく
止まない愛をくらえ 綺麗ごとだって
無情な世界に笑われたっていい
今日もまた冷たい風が吹くだろう 私は心のままに



テーマ : オススメですっ!    ジャンル : 映画

trackback




