あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 2
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

夏の終わり

全国高校野球選手権大会が終了しました。
おめでとう。駒大苫小牧高校。
頑張った京都外大西高校。
たくさんの高校球児たち。

高校野球


福岡柳川は1回戦負けだったけど、今年はちょこちょこ高校野球を見させていただきました。
実損ねたけど、見所だったのは長崎清峰と大阪桐蔭。長崎は九州だし、大阪桐蔭は優勝候補だし。
残念ながら長崎は負けてしまったね。

優勝の楯↓
高校野球2


TV画面なんでちょっとうまく写せなかった
走査線が入らないようにするには、もっとシャッター速度を落とさなきゃなぁ。
フラッシュも入っちゃってるし。



高校野球3


応援団も頑張りました。
暑いのに・・・青春だね。

今となっては、高校野球の兄ちゃんらよりも
年上になってしまったけど、
高校野球を見るとやっぱり、涙あり感動満載なんだよね。
桑田清原の時代はよく見てたなぁ。
PLの校歌まで覚えたぐらいだし(笑)。

優勝も決まったし。
ちなみに今日は幼稚園の登園日だったし。

もうすぐ終わりだなぁ。今年の夏も。




テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

  1. 2005/08/20(土) 16:26
  2. kenkenの野球日記 ☆ひとりごと☆

??

駒大苫小牧二年連続優勝おめでとう!!{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}と、言うわけでやっぱり仕事が忙しくて一番大切な時期になかなか更新ができないkenkenです{/face_ase2/}駒大苫小牧やりましたねぇ{/kirakira/}57年ぶりの二年連続優勝本当におめでとうございます{/ee_2
  1. 2005/08/20(土) 16:28
  2. ペット F1 競馬 スポーツの話題

夏の高校野球大会15日目決勝

くーもぉわぁわーきー♪いよいよ今日で最後ですね 泣いても笑ってもこれで終わりです{/face_fight/}さてと大会15日目決勝 {/baseball/}京都外大西-駒大苫小牧です 1回表いきなり駒大のミスで1点先制!今日も空きあらば得点といった雰囲気です しかしその裏すぐに1点取り



