あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

JKS ASIATOUR The crishowⅡ2日目参加しました。

371.jpg

後姿がステキなグンソク❤
写真はツイより。


あ~このたびのクリしょ、よかったー
何と言っても席がメインステージよりずっと後ろだったのに、
バクステの角だったのが幸いだったのと、
角なのに、角なのに、その角の方の目の前にずっと立ってた時間が長くて、
しかもこちらを向いてくれて、手を振ってくれて投げキスくれて
こっち向くから目もあうし、スポットライトが横の反対側からグンソクに当たっているので
私まで照らされ状態で、

グンソクまぶしすぎる・・・・

だから・・・・

顔が見えねー!(爆)

すこしずれて、隣のうなぎちゃんがどうぞってしてくれたので見れた♪感謝❤

だから・・・・

グンソクからは私は照らされてるんで丸見え(///∇//)テレテレ
あ、もちろん私の周辺みんな丸見え(爆)


あの時間が一番幸せだったな~❤

あの席は、みこしにのる瞬間や、
カメラに向かって話すところとか、
他のうなぎのところに下りて、手を取って自分の手にキスするパフォーマンスやら
ダンスメンバーがスティックなげたり、
水鉄砲するところとかもがっつり見れたし
ゴンドラの下から見上げたり、
モニターの歌詞も見えて全体が見渡せて、とってもよろしかった。うん。

両隣のうなぎちゃんはとても親切で、よくしてくれたので楽しめました。
とくに一緒に騒げたうなぎちゃん、
一緒に行動してくれたうなぎちゃん、
写真撮ってくれたうなぎちゃん、
会いに来てくれたうなぎちゃん、


ありがとう!ありがとう。感謝~るるる~♪



お出迎えお見送りとか出待ち入り待ちとかまではやらなかったけど…
ちぇりちゃんは見れたし、フンロ氏、チェチョロさんとはあくすもできたし満足です。


ずっと福岡に来てほしくてアピった甲斐がありました。
知ってるうなぎちゃんたちは1列とか2列とかだったみたいだし、
よかったなぁ❤


1日目は息子の黒帯試験で残念ながら行けなかったけど
2日目だけでも全然満足しました~♪


ぐんちゃん、また来てね。楽しい時間をありがとう。


テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能

trackback




