あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

日々日常、恐れずに。

明日の方 飛び出そう 解き放って fly away
嘘のない 恐れない 私でありたい

明日の方 飛び出そう 解き放って fly away
嘘のない 恐れない 私であるために

「Nitty Gritty」 by superfly




今ちょっとお気に入りの曲のフレーズ。



毎日何人もの人に会いますが、最近客層が悪くて。

今に始まったことではないんですが、最近は特になんとなく。

気のせいかもしれませんが。

あ、もちろん感じの良い方もたくさんいますよ。



細木数子センセの占いによれば私、年末はあまりよくないので注意が必要です。

それでなくても霊合星。3日よくても3日悪いとゆー起伏激しい運勢です。

その上、土星と天王星なので、きっちりした土星とだらしない天王星の両極端な面があり、

非常に神経質でありながら、非常にあばうとだったりします。www


あれ?なんか占いの話になっとるんですが(爆)そうでなくってー。

実際、今日も頭にくるお客様多くて嫌になっちゃってーwww

けれど一緒に働いている方が爽快な方なので、いつもすっきりします。

私は彼女が大好きなので、いつまでも仲良くできたらいいな。



しかし本日は暇でした。


あ、でももう日付変わってるね。

今日はちょいとのどが痛いので、あったかくして寝ます。




trackback




