あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

もうすぐ京都

旅の恥はかき捨て。


とはいっても、私はかなりマナーを重視する方なので。
考え事があるとそういうのがふっとんでしまう部分はありますが(; ̄ー ̄A 。


もうすぐうちは家族で京都旅行です。


修学旅行で長男が来年京都に行くのでどうかとは思ったのですが、
家族で行くとゆったりじっくり見ることができるので。
気兼ねしたりすることもないしね。


私は指図されたりせかされることが嫌いなので、
ゆったりできる今度のたびはとても楽しみです。

やはりマイペースに限る。

なんといっても清盛見てるから、見がいもあります。



残念なことに、平等院が工事中なので次回にまわすことにしましたが、
次回っていつ(笑)

夫婦でじじばばになってからかな。



せっかくパスポートも取ったので、韓国にもまた行きたいのですが、
場所にある程度精通していて、私と同じペースの、できればグンソクファンと(笑)。


じゃないとね、なかなか行き先として選んでもらえないんですよね。
身近な人たちはそこに興味はないから。
来年にはまた一緒に旅ができるようなうなぎ友達ができたらいいな~。
旅は難しいですからね。本当に仲良くないとなかなか。


旅をして、パワーをもらってリフレッシュして来年を迎えたいですね。


今年はいろんなことがありましたから。
いいことも、悪いこともたっくさん。


私も完璧な奴じゃないんで、失敗しつつもなんとか生きてますので、
そんな自分を好きでいてくれる人たちと一緒にいられたらいいな。


あと少し。たくさんの仏様神様にお会いできるのは。

紅葉は終わってるだろうけど、

どうかお天気でありますように。



trackback




