あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

グンソク来日。玉アリ

グンソク氏 来日~。

なんかタイトル変。思いつかなかった(爆)。前回も来日の記事にしたからwかぶるなと思ったらこうなった。

写真はツイよりお借りしてます。


692604377.jpg



26,27,29日の3日間、埼玉スーパーアリーナで公演が行われるので。


ファンクラブ限定のイベントもあります。


そして最近ふと気づいた、ツアーパンフがないということをどこかで見たのかたまたま偶然だったのか。

ツアーパンフがグッズの中に!

いやーびっくりするわ。

だってね~、superflyのグッズを見ていて、そういやグンソクのはパンフってねーなー。

どうでもいいのはいらんから、パンフとかあればいいのになー。


とか思ってつぶったの。だから追加されててまじびびるの巻。(笑)


埼玉イベント、いいなーとは思うんですが、

今年はソウルも行ったし、福岡も行ったし、京都にも行くので、

そんなに遊んでられませーん。www


来年も、行ければソウル行きたいしなぁ。


ディナーショーも応募ぐらいしたいしな。



o0600089912303166203.jpg


背中。


いとくずが気になりすぐるんです。あーとりたい。


ちょっとぽちゃっとして見えるんだけど。髪型のせいかしら。


最近はツイにもアプリにも現れないので、かなり忙しいのか、女でもできたか?みたいな。


けど芸能人ですからね、今までが特殊だっただけなんで私は別にいいかな。




それはそうと、息子が、「グンソク最近なにしてんの」と言うので、

「埼玉に来るよ。歌うたいに」つったら

「演技しろよ」と言っていた(爆)。



そうね。


話はあるみたいだけどね。それを待っているのだよ。おかーさんはwww

歌はがっつりやんなくてもいいから演技もっとやってほしーなー。ほんと。

でもなんとなくだけど、

来年はやるのかな・・・?くりしょ。やらないような気がしないでもない・・・。

でもTHはアルバム作ったらしいからやるのかな?

やめられないよね。きっと楽しいから。


テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能

trackback




