あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. [ edit ]

べろT我が家に参上

やっとキタコレ。


fc2blog_20121129001956b0c.jpg


志帆ちゃんが着てたベロT



120918_01.jpg


かわいい♪

志帆ちゃんもカワユス♡


顔よりもベロの方に目が行くけどね。



これが初回発売の時にかわいい!って思って目を付けてたのに、あっという間に売り切れてしまって、

再発売を待ってたところ、待ってましたの再発売。

もちろん速攻ポチ。



で、さっそく届いたらこれ、メンズが来てた(爆)



いらっしゃい、メンズ・・・・







呼んでないのよねん…(T▽T)






注文メールも発送メールも確認したけどちゃーんと



「レディース」



って書いているので、私は間違ってなーい。(-ω☆)キラリ


ってことで、ちょっと怖い感じに短くメールして交換の旨を伝えた。




怒っちゃいないけど、めんどくさいんだよまた送り返すのとかが。





怒ったら激高するためパワー使うしね・・・。


で、佐川を呼んでまんま送り返し着払いにしたわけ。



んで、きた。



これも一緒に。



484191_497704670269090_1918947556_n.jpg



クリアファイルです。非売品らしいす。


しかしタオルなみに私の中でクリアファイルはいらないのよねん…


ろりんぐすとんずにも特に興味なっしんぐなのねん…


それとこれも。


fc2blog_20121129010021b11.jpg



じょんれのん・・・・





なじぇ?w




けど前のこれよりはいい。


fc2blog_201211290103016b7.jpg


紙袋的にどうなのこれ




こわっ





紙袋もクリアファイルも使わないけどね。ほぼ。



ま、いいか。



ベロT、着るの楽しみだわ~♪


夏まで待とう・・・・・・・www









