あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. [ edit ]

京都レポ その2

北野天満宮のあと、金閣寺へバスで移動。

降りてすぐにこれ。



大文字焼きってーやつだよね~
意外と山は低かった。

fc2blog_20121212003549c46.jpg

通称って書いとる…(笑)
今気付いたwww

fc2blog_2012121200362654a.jpg

金閣寺は世界遺産である。


fc2blog_201212120037210f9.jpg


からの~?この輝き!

fc2blog_201212120038012d8.jpg


いやぁ久しぶりに見ましたがやっぱ綺麗ですね~。相変わらずピカピカでした♪

海外からの観光客が多かったなぁ。アジアに限らず各地からの。

そして修学旅行生も。

fc2blog_201212120039236d1.jpg

見よ。この絵葉書になりそうな感じ!
すんばらすぃ~ね。このアングル。


fc2blog_2012121200415412d.jpg

しかし近くで見るとおもちゃのよう…
やはり金閣寺は遠くで見る方がよろしいなぁ。

fc2blog_20121212004337f86.jpg

とはいえ、裏側だとこのように…どうも日差しの加減がスマホでは(-_-;)


fc2blog_20121212004755504.jpg

そしていきなりですが龍安寺wwww

ここまでバスと歩き。

fc2blog_20121212004943d3a.jpg

手が入っちゃってますw

バス乗り場に二本バスが来る予定だったんだけど、一本は途中まで。でもそれが早かったのでそれに乗って。途中で降りて同志社大学の門前を素通り(笑)

fc2blog_20121212005037b50.jpg

結構広かった。石庭は小さかったけど。ここは前にも来たことあるので。
少しだけ紅葉も残ってました。


続きはまたー。




テーマ : 京都    ジャンル : 旅行




