あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. [ edit ]

すばらしき仲間

この前、主人の誕生日でした。

FBを見て、とラインに入っていたからなんだなんだと思って見てみたら、仕事仲間からケーキをいただいたそうで。
ショートケーキじゃないよ。ホールケーキ。
大きなチョコに名前と今作ってる建物らしき絵とおめでとうの文字。


主人は感動したらしい。そりゃーするよね。


うらやましいですなぁ。
大人になって、そういう仲間に巡り合えるというのは。


誕生日を祝ってもらうことはありますが、まるで芸能人のようにケーキでお祝いなんてなかなかないですよね。
あ、別に私、ケーキが大好きとかではないのでケーキが欲しいということではなく。

ものではなく、そうしてあげよう、そうしてあげたいという気持ちが嬉しいですよね。

しかも友達というのではなく職場でですからなおさらです。いいなぁ。

主人は職場では怖い人みたいでどなったりすることも多いのに、このようにしてくださるということは、やはり慕われているのでしょう。普通にいい人だったり優しいだけの人だったら納得な出来事ですから。
いいことです。ありがたいことです。
今後も、主人を支えていただきたいですね。


で、そのケーキ、持って帰ってきましたがかなり大きくてびっくりしました。18か20はあろうかと。
子供の誕生日でも15ぐらいしか買わないので、でかさに驚きです。
でかい板チョコが乗っているため、半分フルーツがのっていませんでしたが(笑)。

あ、それと焼酎もいただいており、寄せ書きのように焼酎の箱に楽しい書き込みがありました。あれも嬉しいですよね。箱が捨てられないんですけども(笑)

私もしみじみと感動を味わいました。
ケーキや焼酎を買う人、絵を考えた人、取りに行った人、サプライズだったらしいので秘密にするのも色々ね。
みんなで仕事の合間に主人のことを考えてしてくれたことが嬉しいですよね。

素敵です。


息子たちにもそういった、仲間がいつか、できるといいなぁ。
ほんとに、ありがとうございました。
彼にとって幸せな誕生日になったと思います。

ハッピーバースデー。オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





