あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. [ edit ]

継続更新のお礼

superflyのFCから会報が届きました。

会報は2ヶ月1ぺんぐらいのペースで送られてきます。そんなに太い冊子ではありません。
志帆ちゃんの動向がちょこちょこわかる程度の簡単なものです。
ファンにはそれが嬉しいものですよね。

今回は封筒はいつものだったのですが、何か入っているようだったので見てみたらこういうものが。

r600x600_20130212004225.jpg


r600x600-2.jpg


最近、ファンクラブの継続更新をしたのですが、どうやらそれで、みたいです。

こんなのは初めてです。
継続更新したからといって、毎回何かしらいただけるのかしら。

嬉しいですねえ。あ、ものくれるからとかではないですよ。
これもやはり、気持ちが、です。
しかも志帆ちゃんの一言入り。わーい。

去年末のツアーではファンクラブの席はかなりよかったですし、
まめに会報もいただけて、サイトも充実、グッズも充実しています。
ファンクラブとしては申し訳ないですが、グンちゃんのよりいいです。笑
お値段も変わらないんですけどね。

グッズは好き嫌いがありますけど、お手頃ですしね。

継続更新でこの待遇、ほんとにわー嬉しいなと思いました。
物はともかく、一言がついてるだけでファンとしては嬉しいものですよね。

また3月にはライブがあるので、神席をモトム!

やっぱsuperfly大好きです☆





