あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

DVD「白雪姫と鏡の女王」を見ました。

71IbAjkDTyLAA1029.jpg

白雪姫なので借りてみました。

中身はスノーホワイトの方を想像してたんですけど、違う映画でしたね~。

でもおもしろかったです。


ポイントとしては、

白雪姫の眉毛がいっちばんまず気になるところです(爆)。

小人たちもいい味出してますし、役柄は皆いいですね。

ポイントもりんごもちゃんと出てきました。

最後がインド映画みたいでしたけどwww

鏡のところがちょっと不思議な感じとムリくり感があったかなぁ。一部。

でも全体的にはコメディタッチで楽しい映画でした。

最後になると、白雪姫の立派な眉毛も気にならなくなるというマジックwww

見慣れるのね(笑)



「白雪姫と鏡の女王」公式サイト
http://mirrormirror.gaga.ne.jp/
テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

trackback




