あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

占い

細木



買っちゃったよ・・・細木数子。

この人の番組も欠かさず見てたりする私。

占いが好きってわけでもないんだけどね。
あたるんだよねーこの人のは。
番組も好きだから見てるのよね。
言ってることももっともなことばかりだし、勉強になることもしばしばあったりするのです。

うちには3種類の星人がいるんで3冊。
で、私が「霊合星人」なんであわせて4冊。
1冊500円ちょっとなので全部で2000円。



高い・・・・



1冊500円ぐらいってのはそう高くないんだけど、4冊となると高いなぁ。
まぁ・・・4冊買わずともいいって感じかもしれないけども(汗)。

実際、大殺界の時は色々あったんだ~。
んで過ぎたらぐぐっといいこと続きだった。

来年からまた12年周期の大殺界がやってくる。
あぁ、怖い。
厄年が終わったかと思ったら今度はそれかい!
・・・・みたいなね( ┰_┰) シクシク


  1. 2005.08.26 (金) 15:14
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

こんにちはぁ~!あたしも持ってます・・17年度のやつですが∵ゞ(>ε<;)ぶっ
で、過ぎてみれば当たってるかもぉ~ってのがありましたよぉ。あたしは来年、大殺界にはいるらしく、めっちゃ悪い事が書かれてました^^: まぁ~全部信じないで 参考程度にしとこうかなぁ~って感じですぅ。本当に怖いことがかいてるんですよぉ・・(。◕ˇノ_ˇ◕)コッチョリ

  1. 2005.08.26 (金) 23:36
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

( ̄∇ ̄;)はっはっは
ってか同じだぁ、私と(大殺界が)。
私もものすごいですよぅ・・・怖いよ~~~。
ま、でも占いだから参考にして、でもそれなりに気をつけていこー!見たいなね。うん。
  1. 2005.08.27 (土) 00:41
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!
たしか riraちゃんと 同い年だよね
って ことは。。。マジ??(゜∇゜ ;)

どうするんだ。。。(*≧m≦*)
がんばるしか なさそうよね?v-197
  1. 2005.08.27 (土) 20:56
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

いや、フッチー。
年齢ではわからないんだよー。
生年月日と干支で出すので同い年でも違う人もいるよ。だからやってみないとわからないよ~。 ̄m ̄ ふふ
  1. 2005.08.29 (月) 13:57
  2. URL
  3. hitomi
  4. [ edit ]

私も

買う!
その前に。

・・・私はなんだろな・・・。
  1. 2005.08.29 (月) 16:45
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

わかったら教えてくださいね~~♪
持ってるやつならじっくり読んであげましょう・・・
ふっふっふw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




