あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

大阪ZIKZINフェスに参加 1

8/3大阪へ。グンソクさんのイベントへ行ってまいりました~。

ZIKZINフェスティバル大阪。

うな友ちゃんのお世話になりつつ、えっちらおっちら。
私ってば歩くの遅いから( ̄▽ ̄;)
ちょいちょい待ってもらいつつ(ごめんよw)
暑い中、なんとかたどり着いたところは「インテックス大阪」。

2013-08-03104755.jpg

快晴~。しかしあっちー!
5つのZIKZINフェスの旗がいい感じにたなびいておりました。

とりあえずはグッズの方へ。

グッズは買っても買わなくてもどちらでもいいんですけども、まぁ並びはするけどさらっと買えるもんだと思ってた私。今までの経験ぐらいの。

しかし。

会場内グッズ売り場はこのような。

2013-08-03105454-1.jpg

人。人。人。・・・・いや、うなぎうなぎうなぎ。

オエー。大杉。

これ、蛇行状態でならんでおります。見ての通りグッズ売り場がとおーーーーい(タスケテー)

しばらくたってからやっと近づいたの図がこれ。


2013-08-031203251.jpg

ここまでで2時間ぐらいは経ってます。私ってばステッカーとタトゥだけなのに~。

ここは会場入れない人でも買えるんですよね。
だから前乗りして来てる人とかが多かったんだと思います。初日の宿命ですかねー。
実際売切れてるグッズもありましたから。ちょっと予想外のものだったけど。

2013-08-031218501.jpg

やっと売り場の真ん前に。
とりあえず選んでみたりする。でも欲しいもの特になし。
当初の予定通りステッカーとタトゥのみ。

グンソクのみの昼公演は13:00開演だったんで、このままでは間に合わないと思った私たちは、別経由で先に会場入りしてたうな友たちにお昼をゲット指令を。

なんとかグッズを購入してばたばたとチケ交換してやっと入場~。


中はじんわり暑い感じ。真ん中ら辺には広い場所があってそこにこれ。

2013-08-03 151035

これはほんとにただゲートが設置してあるだけのもの。

で、さらに入っていくと

2013-08-03 153030

この中はそれなりにエアコンもきいてたような。
人が多くてよくわからないけど。ものすごく暑いとは感じなかったです。


コーナーは色々ありました。
どこも時間帯によっては行列。
けど私たちが並んだりするときはそうでもなかったかな。

2013-08-03 155935-1

ここは、グンソクさんにお手紙書くとこ。
色々大変でしょうが、俳優も期待してます的なことを書いた気がする。もう忘れたけどwww
読んでるのかなぁ?
全部ひらがなで書いてあげましたよ。

2013-08-03 154832

あとこんなのとか。

2013-08-03 154925

あーこれは、チングのが選ばれてました。スゴイネー。
「れ」です。
大ニュースよ!て彼女は言ってたけど、ほんと大ニュースだよね♪よかったね!

2013-08-03 153302

このブースは、でっかいグンソクさんのパネルの前で写真撮影してくれる場所。
パネルはふたつあって、「誕生日 欲しいのは君の電話番号」って書かれてあるパネルがいいよねって感じだったんですが、選ぶことはできません。
順番なのです。


2013-08-03 154058


私は運よく、こちらのメッセージ入りの方にいけました。ラッキー♪
私の前の前に並んでたチングは、前の方がもたついてていけるはずだったのにいけなかったー!と悔しがってました。ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

とにかく行列はどこもあり。
一番多かったのはトイレですね(笑)。
私は近くないんで行かずにすみましたが。


というわけで今日はここまで。



テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能

trackback




