あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

大阪ZIKZINフェスに参加 外伝

外伝ってwwwwwwwぷっ


まー直接的に関係ない記事なので、思いつかず外伝っつーことにしてみましたー。

2013-07-27 171735-1

プレミアムチケにはこのバンダナ?スカーフ?結構大判のこれがついてきます。
真ん中に日付が入ってるの。
このキャラ、不評なんだけど、見慣れてくるとこれはこれでいいようなw
ただ、色合いはカラフルで私は意外と好きです。


2013-08-03 151450


公演最後あたりにまかれるテープ。
とれなかったんですが、係のお兄さんが配ってたのでいただきました。
たくさんあればうな友の皆にもおすそ分けしたかったけど、必死になってとったりしないので二つだけ。
一つだけおすそ分けしました。
拾ったものみたいなので、綺麗ではなかったけど記念です。


2013-08-04 111140

8/4のセンイル公演には参加できなかったので、同じく帰宅組のうな友ちゃんたちとお昼は「プロカンジャンケジャン」へ。
この日は公園には行けないけど、映画館でライブビューイングを見ることは可能でした。
少しの時間、ここで。

2013-08-04 113118

グンソクくんが来たお店です。そしてよく来るお店です。
この日の夜、ここに来たと後日聞き、ちょっとどきどきしましたね。
サインがあったので撮影。

2013-08-04 113202

写真もあったので撮影~。
夜に行ってたら会えたかも。ふふ。

2013-08-04 113955

初めは、うな友ちゃんが下調べしてくれてたチラシを参考に、これがいいねあれがいいねって目星をつけてたんだけども、いざ中には行ってみるとちょっとメニューが違っていて、また迷ってしまい、どうするどうする~?で、せっかくだからとこのセットを注文。
贅沢させてもらいました♪

2013-08-04 114442

2013-08-04 115328

かなり多め。かにはそんなに好きでも嫌いでもなかったけど、普段面倒なのですすんでは食べないんだが・・・。初めて食べたけどこれ、おいしかったー!
店員さんも親切で綺麗できちんとしたお店でした。


この後、ライブビューイング、そして岐路へ。
楽しい大阪の旅でした。

お世話になったうな友ちゃん、たくさんありがとう。
あちらでの打ち上げも楽しかったです。また行きたいなー!







テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能

trackback




