あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

長崎日帰り旅「佐世保バーガー」

お盆休みの一日を使って、ちょっとした日帰りの旅へ。

本来は鹿児島へ行く予定だったのですが、距離が日帰りではちと遠いのと見れるところがいまひとつそそらなかったため、場所を長崎に変えてみました。

目的は佐世保バーガー。(笑)

佐世保バーガーのお店はたくさんあるんですが、写真の中でここが一番おいしそうだったので、
「BigMan」さんの佐世保バーガーに決定。


2013-08-17 123125

店についたらすでにお客さんがたくさんいました。

2013-08-17 122728

店内はこんな感じ。
芸能人のサインがたくさんありました。
少しだけテーブルがあります。
店内は狭いです。


2013-08-17 122744

キッチンはこんな。4,5人かな、店員さんがせわしなくお仕事中。

2013-08-17 122749


2013-08-17 123059

メニュー。
中に入ってまず注文、お会計して番号をもらって待ちます。
店内は狭いので外で。

2013-08-17 124013

そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うほほいうほほい♪佐世保バーガー~わーいヽ(^。^)ノ
人気ナンバー1のやつにしました。
うまかったー!
次男はおかわりしたいとまで言ってましたwww

2013-08-17 123335

あんぱんまんの作者さんの絵も。

2013-08-17 124500

セットにしたらポテトと飲み物がつきます。
ポテトは写真は二人分。


めちゃうま佐世保バーガー。
私たちが行った店は1件だけですが、ここ以外にもたくさんあります。
ぜひ、お好きな所に行ってみて味わってみてくださいね~♪

佐世保バーガーマップ
http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml




テーマ : 日帰りお出かけ    ジャンル : 旅行

trackback




