あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ぐんちゃん
  2. [ edit ]

zepp福岡zikzinツアー ①

とうとう、zeppツアー福岡初日~3日間も終わってしまいましたが、
振り返って。

空港にお迎えに行きました。
お迎えは初めて。でも仲間内のミッションがあったし、zeppの整理番号はそんなにいい方でもなかったので、
どちらかというとこれがメインでした。

j_1.jpg

j_2.jpg

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙かわいい!&かっこいい~♪

ってかでかい。大きいですよーこのお方。やっぱり男性ですね。全体的にでかいのよね。

それにしても、ミッションはクリアできなかったのが残念。
さすがにね、競争率高いってか、もう少しだったんですけどここには書きません。内緒。

でもあんなに近くで見ると、口が開くってか(爆)うわーって思ってしまうね。
近すぎて。んで早いwwwww
私はうなぎより、たまたま空港にいた一般の人たちの反応がちょっと気になりました。
本物見て、どう思うだろう。
意外と大きくて男らしいし。いい印象だったらいいなぁ。

テレビの取材が入っていたので、ちょっとインタビューされたりしましたが、
うろうろしてて非常に申し訳ないけど邪魔だったwwwww

長時間待ったけどあっという間なので、ぼーぜんですね。
かえって写真見て、あーこんな服だったんだ、みたいな。
とにかくガン見しました。

奇抜すぎない、シンプルお衣裳でした♪


で、次は参加の日。
入り待ちしました。早々とwwwww
初日よりは遅く来ることはわかってたので、もうのんびり待ちましたが、
この日はやたら寒かった。暑いかと思ったけど、風が強くて。
近くに一緒に待ったうなぎちゃんたちとおしゃべりしながら待ちました。

2013-10-03 114418

ホテルで待ってるうなぎちゃんと連絡とってたらマッキーがきた!っていうので、もうすぐねって。
そしたら~車が。窓からお顔と手を出して「あんにょ~ん!」って言ってくれましたよ!
目も見れました。キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
写真はないですが。だってー撮ってられないでそ。目の前だも~ん。



チームで作ったタトゥとバンドを皆でつけて写真撮影。

2013-10-03 215735

関東のうなチングたちがいつもやっていたのでうらやましくて。やりたかったの。
もっと人数いるんですが、この時はここにいた子だけで、jyo~ZIKZIN!
色んなパターンを撮影。ビキニちゃんのもありますがさすがにそれは控えますwww

2013-10-03 171803-1

開場前に整理番号順に並ばされるうなぎたち。
zeppの係員の方々はきびきびと動いてはっきりと何度も繰り返しお知らせしていました。
それにしても、この日は肌寒かった。
後で聞いたら、倒れた方や整理番号の並びに間に合わず一番後ろにされた方もいたらしいです。
厳しいですね~。
実際セキュリティチェック厳しかったです。

2013-09-27 200615

このかっこい~いピクチケ持っていざ会場にGOGO!
これだけの人が入るのね~とちょっと引き気味になりながら。見えるのかすら?って。


でも見えましたー!

korepo2a.jpg

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙たばこソク~~~~~!
かっこいいー!

BVpQ6IaCMAA6pHFs.jpg

jang_images.jpg

1381134397-40s.jpg

それはそれは、楽しくってかっこよくって素敵なステージでしたー!

いつもならツイッターにレポがあがるので、だいたいの流れもわかってるし話す内容もほぼ同じだったりしてたんですが、ちゃんと生き物になってました。
違う話してたし。

なんといっても私が涙したのは「Serenade」。
目がこっち向いてて長いこと目線が。(*ノ▽ノ)ひゃー。
その上、今までより歌唱力が上がってた!
バックバンドの方たちが凄くよかったせいもあって、全体的にとてもよかったんです。
今までそんなこと思ったことないの。この人のステージで。
「Serenade」で涙するなんてねー。私が好きなのは「Rain」なんですけどおかしいわw
他にも「Turn off」「Like a Movie」「Save me」もすごくよかったし。
「Like a Movie」では、叫ぶところがあるんですが、それはそれはよく伸びてほれぼれしました。
「Rain」で好きなフレーズの部分ではいつもファルセットなのでCDでしか聞けない声が「Like a Movie」で聞けてうわーって思いました。
私、この人の声が凄く凄く凄く好きなので、ほんと泣きそうでした。もー抱き着きたい感じで。


あーDVD、もう今すぐ欲しいです。もう一度聞きたいです。
でも聞けないから、何度もCD繰り返して、思い出しています。

続きはまた。

テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能




