あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ぐんちゃん
  2. [ edit ]

zepp福岡zikzinツアー ②

続き。
お迎えの時同じ列のうなぎさんがサインげっとん。
あんな近距離でお顔が見れるなんて。

で、サインを写真撮らせていただきました。

2013-10-01 185314


泣いてました。このうなぎちゃん。気持ちわかります。
ラッキーだったもんね。ちょっとあれをあーしなければなかったこと。あはw

ところで。
あたくし3、4日と連続でのzepp参戦。

4日は私はグンソク氏がいらっさるホテルへGO~。
チングが泊まってたので。
入り待ち組の様子を見に行ったら3日より人数いて、しかも敷物までしいてたんでびっくり(笑)。
入り待ちは待ち時間の割にあっという間なのと遠いので、私はこの日はやめときました。

ホテルに行くとホテルでの待ち組が凄かったっす。
あまりに多いため、見れないだろうけどついでだし(爆)
なんとなく待ってようかって待ってたら、前の人は座って下さいって言われ、前の人が座り始めて、お、これは見れるのではないのかー?と行ってみたら、

お手振り見れました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
白サングラス~。

ってか結構通してサングラスなお顔・・・。

はずせや (-_-)

顏がわからんやないかーい。
前の日の入りのときは外してたけども。思えばあれは貴重だったなぁ。


で、そのあとチングのお部屋へ。
部屋からの眺め。zeppが見えるね。

2013-10-04 151850

砂浜も見えます。例の落書きも。

2013-10-04 151455

この部屋のさらに上には彼らが泊まってるお部屋が。うわー。
いないであろう時間にちょこっとのぞきにいってみましたが、怖くてすぐ戻りました( ̄▽ ̄;)
いないんだけどね。怖いんだもんよー。

BVu4ipgCAAA6DYUs.jpg

終わったあとのこの笑顔。by ライン

o0480035212709727617.jpg

始まる前のこの女子力。女の子に生まれたら超かわいかったろうなぁ。
だからって女装はやだけど。

4日のライブも最高によかった。福岡ラストなだけに。
なんといっても彼がね~、楽しそうで終わるのをとても残念がってたのが印象的でしたね。
燃え尽き症候群になるかも、と思うほど楽しいライブでした。

813368123.jpg

そして彼は次の日早い便で帰って行きました。
私は予定があったのでお見送りには行きませんでしたが、チングたちの動画は堪能しました。
仁川のほうにもチングがいたのでそっちも堪能。

2013-10-05 225231

なんだかんだで、かなり充実した一週間。
楽しかった!
またいろんなうなぎさんとおしゃべりしたし。また会えたらいいなぁ。
地元うなぎちゃんたちにも会えたし。
チングたちとのミッションなどなど、思い出がたくさんです。
みんな幸せにしてくれてありがとう~!

2013-10-04 000801

大量のテープ。必死にならなくてもとれちゃった(笑)。


turn off、save me、like a movie、だいすきになりました。あとセレナーデ。
狭い会場だったから、近くて、彼の視界にたくさん入って、夢みたいな時間。
いやー凄かった~。歌もうまくなってたし。かっこよかったよー。

ぐんちゃん。
福岡に来てくれてありがとう!ライブもバンドも歌も衣装もお顔も話もすごーーーくよかったよ。
あんなに近くで。

また、来てね。
また見に行くからさ。


テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。