あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. [ edit ]

なんだかんだでもう1年

こんばんは。

もう今年も終わりますね。

ほんとに一年あっという間で、毎年12月ごろになるともう終わりなのかとびっくりします。
年々早くなってる気がする。

今年も色々ありました。あんまり覚えてないけど (笑)


うな活のほうは、ライブも3度行きましたね。
2月に広島でチームH。
7月・・・8月か、大阪でのフェス。
10月は福岡zeppライブ。

ほんとぐんちゃん、日本によく来てくれたね。

家族の理解もあってたくさん楽しませてもらいました。
うなぎ友達ともより一層仲良くなれてるし、本当に楽しい!

来年も楽しく遊べたらいいな。


仕事も、たくさんの色々な人に会ったし、仕事仲間とも楽しくやってます。
今後も仲良く働けたらいいな。


家族は、来年春前にお兄ちゃんが受験。これが一番のイベント。
あとは次男の今後のことや、旦那ちゃんの健康とか、まぁいろいろと。

もう少しブログもまめにやろうかなぁ (笑)

このブログももう長くやってますが、今後もぼちぼち続けていけるといいな。


2013年も、あと3日。

みなさまよいお年を。






