あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

劇場版NARUTO  大激突!幻の地底遺跡だってばよ

もう夏休みも終わりになってやっと見に行きました。
「劇場版NARUTO  大激突!幻の地底遺跡だってばよ」。
これ、おもしろかったーーー♪

riraはサスケが好きだけど、ガアラもいいです。強いです。
強いのっていいなぁ。
今回ナルトもいけてたなー。
ほんと、タイトルどおり大激突だったわけで。
戦うシーンが多かったので、子供たちも目を奪われてました。
ふふ(⌒∇⌒)。

ただ、子供映画を見るとやっぱり子供が多いので
「ちっ」って思うことも多々・・・・( ̄∇ ̄;)はっはっは。
ちなみによく席を立つ子から足を踏まれました・・・
( ┰_┰) シクシク

夏休みとかにある映画は、できることなら早目がいいねー。
夏休みに限らないかぁ。
何でって、上映時間がないのよ。
ナルトなんて4日までだから何とか15時台があったけれど、
ガッシュベルとかポケモンなんて午前の部で終了だもん。

いやあまいったまいった。

ポケモンじゃないといやだって言われた日には。(汗)


そういや、声優さんの名前がエンドロールで出ますよね。
その中に「河相我聞」がいた・・・。
全然わかんなかった。ていうか、


ひさしぶり~♪


  1. 2005.08.29 (月) 13:55
  2. URL
  3. hitomi
  4. [ edit ]

NARUTO?!ってなんですか?(^^;
日曜朝とかにやってるような
なんとかレンジャーみたいなの
ですか?

がもーん!!
まだ芸能界にいたんですね・・・。
確か子供いるんですよね。
・・・結構知ってるって(笑)
  1. 2005.08.29 (月) 14:16
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

(ノ゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~!
観にいったんですねぇ~^^
我が家も行きましたよぉ~。
我愛羅 格好いいでしょう?!
シカマルもいいでしょう?!
でも、カカシでてないんですよぉ・・
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
カカシ派(!?)のあたしは 今回寂しかったですが、シカマル・我愛羅がでてたんで満足しましたぁ~。
もぉ~子供よりもあたしが興奮しまくってました∵ゞ(>ε<;)ぶっ
おっと・・NARUTOって言葉でココまで興奮しちゃいました・・^^:
それでは 押さえが利かなくなるのでココまで(^屮^)ぷぷぷ
  1. 2005.08.29 (月) 16:43
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>hitomiさん

( ̄□ ̄;)!!NARUTOを知らない!がびーん。
あー、hitomiさんのとこは女の子だからなのかな。テレビ東京系列であるアニメなんです。

NARUTO公式サイト
http://www.naruto.com/index.html

おもしろいんですよー!
ワンピースも好きですがNARUTOもいただけます。(食い物か)
何とかレンジャーはちなみに今は
「マジレンジャー」ですwマジック使うので(爆)。
我門ひさですよねー!そそ、子供いるのよね。結婚してたの隠してたんですよねー。私もまだいたんだねーと思いましたw


>まゆみちん
我愛羅いいです。サイコーです。
出番おおかったです(嬉)
カカシ先生♪いい味ですよね。
私はサスケ派。ちょこーっと出ますよね。でも今回は我愛羅に1000点☆
( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやー、押さえが聞かなかったらどこまで行くのやらww



  1. 2005.08.31 (水) 12:41
  2. URL
  3. hitomi
  4. [ edit ]

これか!!

なんかチャンネル回してて
たまたまこれみたことあるかも。

私、「ボーボーボー」だっけ??
あれは好きなんだけど。。。
ワンピースは旦那が好きだったと
思う。
結構大人のひとでも好きなひと
多いんだよね??

マジレンジャーって「真剣」って
意味のマジじゃないんですね_| ̄|○
ダメだ、かなり過去に生きている(笑)
  1. 2005.09.01 (木) 00:20
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
マジでしょ?マジマジ。
そそ、一瞬そー思ったんだよねー私も。でも違ったよ・・・(汗)。

ボーボーボー(爆)。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ボーボボボ ボーボボってやつねw
あれ好きなんだーあっはっはw
今はこっちではあってないけど前に少しだけ見てたよー。
ワンピは大人が見ても楽しめるのよー。私の周りではファンが多いんだ~。(///∇//)テレテレ
hitomiさんもぜひ見てみて♪内容的にもお薦めなので。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




