あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. [ edit ]

釜山日帰り旅行記②

さて、続き。

トネヌのお肉にほくほくな状態でロッテへ。
特に買い物はしなかったけど、ちょっとだけグンソクさん見かけました。

2014-01-31 152257

これとか
写真暗っ

2014-01-31 152418

これとか
2014-01-31 185319

これはげっとして持ち帰ったし (笑)
ちと古いんすけど髪型とかねwww

しかしグンソクいないんだよねーロッテぐらいしか。悲しや。
ソウルにはもうちょといるかな?

んで、次はお買いものメインで南浦洞へ。なんぽどん。なんぽどん。

とはいえ、私は買い物にそんなに興味なし。
ちんぐたちに付き合う感じで。
ロッテマートでおかしかったりとか~
あ、もしかして綺麗な男のOSTあるかもって思ってCDショップも行ってみたけど
お休みでした。そうですよね。正月ですからねー
といっても、昼からすんごい人が増えたので他のお店は普通に開いてました。
CDショップだけ閉まってたw

韓国に行ってもあんま買いたいなってものはないんですよね。
せいぜいコスメ。まぁほぼ日本にもありますからね。

2014-02-01 155202

お土産にはパック。
やはり女性あてには美と健康。

買い物がある程度終わって、まだ頼まれものがあるチングは別行動。
それを待ってから、釜山タワーに行こうかと思いましたが
時間もないので近くのベネで一服。


抹茶アイリッシュアガベラテ

2014-01-31 174103

これおいしかった!甘いけどおいしかったなぁ。

んで店の中も微妙にクリスマス (笑)

2014-01-31 174834


一服してからすぐに急いで空港へ向かわねば。

てことで地下鉄に乗って、方向間違える(爆)
路線図見てたらあれ?ってなって1個だけ駅バックしたけど
1個でよかったよ。
私も路線図ぐらいはみれるようになったなwww

2014-01-31 185940

すごい走ったよ~。あははははは(笑)
今思い出してもおかしいよ。

金海、さよなら!

で、沙上。
2014-01-31 190102

空港でふたたびグンソクさん見っけ。
やはりロッテだけど。

2014-01-31 192355

いやーばたばただったけど、無事飛行機に乗れました。
夜景がね、すっごくすっごくきれいだったよ!
自分がうつってしまうからうまく撮れなかったけど少しだけ。

あぁいつも思うけど、目にシャッター機能がついてたらなあ。
夜景、ほんとにきれいだったから。


2014-01-31 201047


ばたばたで、ほんとにラストは時間なかったけど、
でも結構まわれたよ。計画通りに。
海雲台の坂がちょっと予定外だったけど。
すっごく楽しかったー!
あちらに行く関係では嫌な思い出が多いので緊張したけど、これでほんとに報われたかな。

しかし、楽しかったけど日帰りだときついw
あわてたから写真の露出とかあんま考えてなかったし(笑)

次はもっとゆっくり写真も撮ろうっと。




テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行




