あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 旅行
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

やすらぎ伊王島②

続き。


 
サイクリング終わってから、
くたくたになった私たち、まずはチェックイン。
予約したのはコテージ。
ロフトがあるのがいいなーと思いましたが、そこはお任せなのでドア開けるまで分かりませんでした。


入り口。


ベランダからの眺め。



で。

ロフトの部屋でしたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
上からの眺め~♪
結構たかーい!



上からベッドにとびおりたらどうだろう?なんて息子が言う。
ヤメテ。こわいし。



やっぱ二階は子供たちだよね。
子供の夢(笑)



敷地内。
歩いてでも、カートに乗っても行き来できます。



荷物を取りに行った後、お昼ご飯。
「やすらぎマルシェ」でバイキングです。
味は普通かな。
週末の割には少なかった気がします。
BGMがフランス人のアニメカバーだったんでなんか笑えたw



出るとバス停があって、小型バスがやってきます。




ご飯の後は腹ごなし。
アクティビティカウンターへ行って、テニスの予定でしたが、かなりサイクリングが体にきいてたので、
ビリヤードにしておきました。

ひっさしぶりにビリヤードやったわー。
楽しかった♪
しかしビリヤードでも肩とかにくるっつー( ̄▽ ̄;)



ビリヤードとインドアテニス、卓球はちょっとした体育館でできます。
ビリヤードより卓球が人気でした。お客さんはけっこうそっちに(笑)

その後テニスを、と思ったのですが、予約で一杯。
(゚◇゚)ガーン。はよ言って~って聞かないと言わないよね( ̄▽ ̄;)
しかたないので、明日の予約をなんとか取って温泉へ。
私はハーブテントを初体験~♪



パックと足湯にハーブでのフルコース♡
ハーブテント、30分入ったんですが、サウナが苦手な私にはけっこう辛いwでも終わった後の結果がかなりよくて、お店の方が「体にあってるんでしょうね」って言ってました。なかなかこんなに変化がある方はいないですって。
実際、肌もつるつる、デトックス効果抜群でした。
基礎代謝が上がって体脂肪が落ちてた。

またやりたいなぁ。
ほんとにまたやりたくて、こっちでも調べましたから(笑)。
今度行ってみようかと。

お風呂&ハーブテントが終わったら次は夕食~。



夕飯の時間が予約した時より早くなってたけども。
んでもってざっくりとしたお品書きwww









夕飯はどれもこれもおいしかったです。
お腹一杯。
舟盛りの大きい版を注文してるお客さんのテーブルに品物がやってくるときには太鼓がなります。(笑)

ご飯を食べたあとはカラオケ。
あんなに歌ったのひさしぶり~。
ビリヤードといい、カラオケといい、ひさしぶりで楽しかったー!
がっつり歌い倒し、歩いてコテージへ。

あとは部屋でゆっくりと。
幸せ~な時間でした♡

続く

trackback




