あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

レイクサイドマーダーケース

少しだけCMで見たことがある邦画です。
サイコミステリーです。

これ・・・なんかいやぁ~な映画でした。
おもしろかったんですけどね。
内容がいや~な感じ。
でも現代っぽかったかな 内容は。

カットの表現がうまいなぁと思いました。
蝶々がね・・・・うん。
あと・・・妙になまなましくてね。うんうん。

いや~な感じですけど、気持ち分かるなぁみたいな。
分かるような分からないような・・・・。
杉田かおる、やっぱあんたはうまいぜ!!w
薬師丸ひろこや役所広司、柄本明と配役もいい。

最後がどきっとしました。
何だか続きがありそうな?エンディングでした。
作品としては好き嫌いがあるかも。
あの映像の意味を聞いてみたいなー。
気になる方はぜひ見てみてくださいね。


  1. 2005.08.29 (月) 21:23
  2. URL
  3. cyao
  4. [ edit ]

レイクサイドマーダーケース?

v-206こんばんわ
こないだは携帯メールありがと
私は誰でしょ~~(笑)
この映画見たことないけど杉田かおるって聞いて見たくなったよ。
レンタルやってるんかな?
ふむふむv-12いや~~な映画なんやね。気になる気になる。
また、ちょくちょく遊びに来るね。
  1. 2005.08.30 (火) 00:02
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あら(爆)。わかるわよぉww
杉田かおる好きなの?
うまいよねー。
そんなにセリフのある役でもないけどね。ちなみに鶴見慎吾と夫婦役なんだよww

私はいや~だな~と思ったよ~ぉ。
レンタルやってるから見てみて感想聞かせてね☆
カキコありがとうー!!(≧∇≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




