あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ごはん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

「松竹五右衛門」でランチ

松竹五右衛門さんでランチしてきました。
最近リアルタイムでのお届けではなく、ちょっと時間経ってるけども 笑

http://r.gnavi.co.jp/f722100/

手作りの豆腐がメインです。



靴を脱いで店内へ入ります。ちょっと高級感あります。
この日は平日だからか、お客さんは少なめでした。



カウンターもあります。



あ、ランチメニューのイーゼル撮り忘れてたんで(; ̄ー ̄A
順番おかしくてシツレーイ
っていうか、今気づいたけど、「支度中」になっとーやんけ 笑

2014-05-18 021600

私たちはテーブル席に通されました。
そこから後ろ。奥もあります。結構広い。外からはあまり感じませんが。

2014-05-18 021308

ランチメニュー。いろいろあって迷うのよね。
でもせっかく豆腐メインのお店なので豆腐ハンバーグにしました。

2014-05-18 021934

蒸し野菜もおいしかったお。
豆腐ハンバーグはこんなもんでしょうかね。
あんま豆腐ハンバーグとか食べないからいいのか悪いのかよくわかんないわ 笑
デザートはシャーベット。


2014-05-16 160232

入り口前。

道路沿いにあって駐車場は少ないです。
トイレもきれいでした。
やたら大きなドアのトイレだったけど 笑
機会があれば、他のも食べてみたいかな。
全体的にヘルシーな感じでした^^
そりゃそうか。メインは豆腐だもんね 笑


trackback




