あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

モノクロームツアー。福岡編

今回のツアー。私はたくさん行かせていただきました。

予算と仕事さえ休めればどこへでも行きたいところだけどもね。

ツアーは大阪→新潟→福岡→岡山→静岡→神戸→北海道→東京

の流れで行われました。

そのうち、

福岡二日間、神戸二日間、武道館初日に参加しました。



まずは福岡。

20150331-203327.jpg


なんかクレジットいれるの失敗しとりますけども。

空港ではフードにサングラスっつー出で立ちでとてもがかりしたんですけど、

まるでスローのように、自分の前を通り過ぎた後がゆっくりで

写真も撮ったあと肉眼で見えなくなるまでみることができました。

それにしてもなんでこのいでたちなのか。

髪型も決まっておらず、目も腫れてたのかしらね~

誰だかわかんねーし 笑



空港でたあともさーって行っちゃって。

どうしたんだろうって話してたんですけどね。

初めは知らずにずっと待ってたら

もう行っちゃったよ~ってまっきーが。

はよ、ゆーて 笑



この時に比べれば、今は格段にサービスしてますよね。同じツアーでもその最中に成長してるっていう。

いろいろ、思うことがあったんでしょうか。



そして福岡公演 1日目。


2015-04-01 120600


このポスターほしかったな~。


んまー天気が悪くて。

風もあって寒かったんですよね。

そんな中、頼まれもののグッズを買うため、お友達と現地で待ち合わせして並びました。

しかしこの時間まで耐えられるのかと

2015-04-01 114957

この写真は朝です 笑

とにかくめちゃめちゃ寒かった。

屋根もないところで並んでたからつらかったなぁ。

ともに並んでるうなぎさんたちと話したりしながらの時間つぶし。

私たちの前に並んでるうなぎさんたちはとても親切で、

手が温かいからとにぎってあっためてくれました 笑

冷え性なのですみません~ 

うなおくんもいました。

いや・・・うなおなのか頼まれてるだけなのかちとわからない。

聞きたかったけど、距離的に・・・いやぁ聞けばよかったな~。

そうこうしているうち、時間になり、無事グッズを購入。

そして仕事を終えてやってくる仲間たち。

近くでお茶しながら待ちました。

ツイッターつながりのうなぎちゃんたちにも何人かお会いしたりして

開場までの時間ってうなぎにとっては結構貴重なんですよね。


2015-04-01 171719


福岡は二日間とも1階席一桁番号だったので、肉眼で彼を見ることができました。

通路側だったため降りてきてくれて、しっかり見ることができ、

二日目に至っては友達の隣の通路を通り、

なんと友達にマイクを向けたため、真正面30センチ以内の距離で相対しました。




あんな近くにいても、

かなりシャイな私は

お顔をがん見することができませんで・・・。←ぱぼ


とっても笑顔で友達にマイクを向けていたときに少しだけ見させていただきました。

汗がすごかったのと、写真にもある、黒のモノクロームTシャツを着ていたのに、ライトで真っ白な印象しかないんです~。

友達が腰が抜けて座ってしまったので、もろに真ん前で。

背が高くて大柄の男性でした。

近すぎて逆に怖くて無意識に後ずさりしちゃいました。



だってね、

真正面ですよ?向かい合ってるんですよ。横とかじゃないからね。

しかもパニクッて歌わない友達におもしろがって、前のめりに近寄ってくるから。

ものまねまでして 笑

にっこにこしながらどSの顔で 笑

楽しそうでしたよ~。ほんとうにね。かわいかった。



ステージに戻ると安心して見れたのに~。

近くに行きたいし、近くで見たいし、ハグが夢なんですけどね・・・・・・・・・・(T∇T)

ハグとか。されたら死ぬかもしれん。




福岡では

「もう一回!」の掛け声で二度のアンコール。

Feel the beatのイントロ聞いたとき、友達と二人、飛び上がって喜びましたよ。

とっても盛り上がったよ。

レポはコアリにあるかな?ご覧ください。

夢中になってるんで、レポなんてとてもとても。



あーそれと

奇跡的にもバズーカのふたが友達の頭を直撃するというハプニングありwwwww

IMAG1427.jpg

証拠写真 笑↑

結構ね、厚み7mmぐらいはあるかなっていうしっかりした固いふた。そりゃー当たったら痛いよ~。

ツイッターでも、過去に当たった人がいらして、骨が折れたらしいです。

なかなかの奇跡www




みんなで写真を撮ったりして、

打ち上げ参加できないお友達を、みんなで「家に帰ろう」を歌って見送ったりしましたwww

出待ちも見えましたよ。人の少ないところでね。




ライブ後のFC写真。

一日目。

CBgZZn2UMAAMc73.jpg

CBgdNThUUAA9tQn.jpg

CBgZZqMVAAEUrH8.jpg

一日目の一番上の写真の姿、かっこいい~。

衣装が好きです。

髪型はおもしろく盛り上がってますが嫌いではないです。

ひさびさにグンソク見れたので涙ぐみましたから~私。 笑

二枚目もかっこいい。スニーカーかっこいいですよね~二日間とも。

足も細くて長いし。

三枚目は・・・・なんでしょうか。

目のあたりのしわがのびでいいかもしれませんな。おちゃめな写真ですよね。

うーむ。

一枚目と二枚目の写真と同一人物とはとても思えない。




二日目。

CBlkBqOUoAAojNg.jpg

ヨンドゥクがなんかウケる 笑

うつりこんじゃってるのが、 あ!みたいな感じで。

CBlkxwXVEAAac7t.jpg

二日目は二枚ともかわいいですなぁ。

この映り方。女子ですか。



ブログ書いてて思ったんですが、

福岡だけですね。ステージ衣装を二枚もあげてくれてるの。

福岡は特別ね~うふふ❤



そしてお見送り。

IMG_6997-1.jpg

よいカメラで撮影したんでキレイです 笑

帰り、この辺はさささっとでした。

入り口でSPさんにちゃんと握手してましたよ。

待ってる間、この場所より右寄りに待っていたうなぎたちが、左のほうに見えないから座れとクレームを。

しかもマッキーに座らせろと頼んでいました。

言い方は違うけど内容はそういうことですね。

そして、その場所で見られたらいいでしょって言われてたようです。


たまにそういうわがままな方を見かけますけど、

私たちがいた場所のもっと左はみんな立っています。座ってしまったら見えません。

自分の前を通ってくれるんですから、ぜいたくは言わないようにしましょう。

一番前の方は座ってくれてるんですから。


CBppJeOUIAA0a_P.jpg



彼が地元に来ると、とっても疲れます 笑

なんでって、空港からグッズからすべてを網羅するので。

でも昔は福岡には来てくれなかったから、福岡に来て来てー!ってみんなでたくさんアピールしました。

だから今があります。

空港もお迎えもお見送りもできます。ロープもしないで見ることもできます。

信用していただいています。

とってもとってもありがたいことです。

最近ではほかの地域からきて、ずうずうしく、マナーを守らない人もいるのが残念ですけど。


ぐんちゃんが福岡を好きでいてくれるのは、うれしいです。



また福岡に来てね。ぐんちゃん。

今度は空港ではお目目、見せてほしいなぁ❤



さぁて。次は神戸を思い出そうかな。

テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能

trackback




